ツーリングにおいて、長距離ライドや高速ライド、またタンデム等をする際、大型バイクのメリットは大きい。しかし、目的地での散策や駐車、乗り降りとフットワークの軽さにおいては、有利となってくるのが250ccクラスのバイク。無理をせず、旅をマイペースで楽しむ人に人気となっているのがこのクラスであり、今回はその中でも旅を気軽かつ快適に楽しむことができる装備充実のモデルをご紹介。 在旅行中,进行长距离骑行、高速骑行以及串联等的时候,大型摩托车的好处很大。但是,在目的地散步、停车、上下车等轻便代步方面,250cc级别的摩托车比较有利。不费劲,能够按照自己的步调享受旅行的人中,这个级别的车很受欢迎,这次就介绍一下其中能够轻松舒适地享受旅行的装备充实的车型。 それがカワサキの「ヴェルシスX250ツアラー」。カワサキ唯一のライトなアドベンチャースタイルのツアラーモデルで、車体は比較的軽量かつ足つき性も良くて扱いやすく、見た目にもスマート。ソロツーリングやキャンプツーリングを快適にこなしてくれる一台となっている。2023年最新モデルにはパールマットセージグリーン×メタリックマットカーボングレーが採用され、よりクールな印象に。 那就是川崎的“versys X250 tourer”。是川崎唯一的轻冒险风格的旅行车型,车身比较轻且脚踏性好,外观也潇洒。成为舒适地单独旅行和露营旅行的车型中的一员。2023年最新款采用珍珠哑光茶色×金属哑光碳灰色,给人以更酷的印象。 快適な走りを支えるフレームと足まわり 支撑舒适行驶的框架和脚围
アドベンチャースタイルを支えるフレームは、高い剛性を備えるバックボーンフレームで様々な路面状況下で高い走破性を発揮してくれる。またリヤショックユニットのマウント周辺に補強が施され、未舗装路での走行にも対応。さらにリヤフレームは剛性を確保しつつ、幅を抑えた設計とすることで、優れた足つき性にも貢献している。 支撑冒险风格的车架,是具备高刚性的主干车架,在各种路面状况下都能发挥高跑破性。另外后冲击单元实施了周边减震加固,在未铺设路面上也能行驶。而且后车架在确保刚性的同时,通过抑制宽度的设计,也贡献着出色的脚踏性。 フロントサスペンションは長いストローク量を確保することで路面からのフィードバックをライダーに伝え、未舗装路での走行にも対応する軽快なハンドリングを実現。リヤサスペンションは優れた路面追従性を備え、様々なライディングシーンにおいて快適な走りを楽しむことができる。 前悬架为确保长途行驶,将路面的状况反馈传达给骑手,实现在未铺设道路的行驶也对应的轻快的操控。后悬架具备出色的路面循迹性,在各种各样的骑行场景中都能享受舒适的驾驶乐趣。 軽快なエンジンと安心の制動力 轻快的引擎和安心的制动力
パワーユニットは水冷並列2気筒248ccのエンジンを搭載。パワフルなチューニングが施され、低中回転域ではリニアなレスポンス、高回転域ではスムーズに吹け上がる特性を発揮し、ツーリングを盛り上げてくれる。エキゾーストシステムは、低中回転域で優れたトルクとスムーズなパワーを実現し、未舗装路での走りも想定され、エンジンに沿ったレイアウトとされている。 ホイールはフロント19インチ、リヤ17インチの組み合わせで走破性を高め、マルチパーパスタイプのチューブタイプを採用することで、様々な路面状況にも対応してくれる。ブレーキもフロントとリヤにペタルディスクを採用、確実な制動力を発揮し、安定したブレーキングでライド時の安全性も高められている。 动力单元搭载248cc的水冷并联2缸发动机。被实施有力的调校,在低中转速区域发挥线性的响应,在高转速区域顺畅地吹动的特性,使旅行高涨起来。排气系统可以在低中转速区域实现出色的扭矩和顺畅的动力,也可以在未铺设的道路上行驶,采用了与发动机一致的布局。前轮19英寸,后轮17英寸的组合提高了行驶性能,采用多管型的管型,可以应对各种路面状况。刹车也在前后轮采用了软盘,发挥了可靠的制动力,稳定的刹车也提高了骑行时的安全性。 旅を楽しくしてくれる充実装備が満載! 让旅行变得愉快的充实装备满载!
ツーリングを快適なものにしてくれる機能や装備も充実。レースシーンでのフィードバックから開発されたアシスト&スリッパークラッチシステムは、アシストカムがクラッチレバーの操作感を軽くスムーズにし、高負荷時の駆動力を確実に伝達、スリッパーカムは急なシフトダウンで過度なエンジンブレーキがかかった際、リヤのホッピングやスリップを抑制してくれる。メーターは多機能液晶スクリーンとアナログタコメーターを組み合わせ、その脇にはスマートフォン等の充電にも便利なDC電源ソケットを装備。 その他、ロングライドでの疲労を軽減してくれる面積の大きなダブルシートや走行風による疲労を軽減させる大型のウインドシールド、ツーリング&キャンプシーンで活躍してくれるサイドパニアケース、そして転倒の際にエンジンの破損を守ってくれるエンジンガードといった装備も標準仕様となっている。 让旅行变得舒适的功能和装备也很充实。根据比赛场景反馈开发的辅助&防滑离合器系统,辅助凸轮使离合器杆的操作感轻而顺畅,高负荷时的驱动力可靠地传达,防滑凸轮是突然的变速道在引擎过度刹车时,可以抑制后尾的跳跃和打滑。仪表由多功能液晶屏和模拟转速表组合而成,旁边还配备了DC电源插座,方便智能手机等的充电。此外,能够减轻长途旅行的疲劳的面积大的双座椅和减轻行驶风带来的疲劳的大型风盾,在旅行和露营的场景中很活跃的侧翼旅行箱,还有跌倒的时候保护引擎损坏的引擎保护装置也是标准配置。 カワサキ「VERSYS-X 250 TOURER」 【スペック】 全長×全幅×全高(mm):2170×940×1390 シート高(mm):815 総排気量(cc):248 エンジン:水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ 最高出力(PS/rpm):33/11500 最大トルク(kgf・m/rpm):2.1/10000 燃料タンク容量(L):17 価格:¥726,000(税込) 川崎“VERSYS-X 250 TOURER” 【规格】 全长×宽×高(mm): 2170×940×1390座高(mm): 815总排气量(cc): 248引擎:最大功率(PS/rpm): 33/11500最大扭矩(kgf·m/rpm): 2.1/10000燃料箱容量(L): 17价格:¥726,000(含税)—约3.56万元
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